こっそり。

闇の〜話聴いていたら、はにゅーだを皆大好きなとか、産○持ち上げ、あべ上げ、凄いこれも洗脳やわ。

こういうのがキライ。皆大好きなとか、誘導やん。

やっぱり聴くものではないわ。

もうお一人のライブのチャット欄が、露上げ集まっていてこれも苦手。

目薬の会社みたいな名前の党の宣伝があちこちで凄いわ。武田先生やたも神さんキライじゃないけど、たも神さん見るとなんとか夫人が随分前の都知事選でべったりやったのが思い出されるww ーしたのいろいろ暴いてはる方はとてもまともだと思う。

さっき配送の方のついを読んだけど、益々大変になって行きそうで、怖い。どうもありませんよと書いている方もいるけど、表面的には平和に見えているだけで、、、。

緑婆の森林伐採の話はもう書くのも読むのも耳にするのも恐ろしい。祟られますよ。狭ーい家だったけど、裏に木があって切ったの。上が2階から丁度その場所に落ちて大変な事になったの。頭蓋骨ヒビ入って、、。彼とは絶縁したので今は知らないけど、三十年以上前に聞いたところではえらい頭痛が起きるらしい。

日本の、東京の大災厄になりますよ。

緑婆個人が被ればいいけど、そうはいかないよ。

あーー、恐ろしい。皆日本人じゃないよ。