小なんとか。

この人達、お嫁さんの方も一般人になったのに、なんで宮内庁とかが動くの?

国民に後足で砂かけるような真似して出て行ったのに、もういいやん。お金たんまりあるし、それも目的の一つだったんだろうからそれでサイナラやん。

この国、私ら平民にはえらい冷たく、シッシッと鼻であしらう癖に、、、。やっぱしそう言う事なんやねー。私ら国民って何なんだろう。日本って何なんだろう。

中枢の人って誰一人として、日本国の事、日本国民の事を大切には思ってないよね。私達国民がいなくなれば、自分達も居場所失うだけ。

冷たい国。

緑婆など、いろいろ話聴いていると、皆さん一様に仰るのは、気がくる○○と。

元々ちゃうの。

皆が親しんでいる森を壊すなど有り得ない。木の家に暮らして、木の器やお箸使っているけど。