もう。

気が塞がれる話ばかり。

気晴らししようにも、これら大問題にすぐ戻ってしまう。

うえうみ電ちからに何もかも握られてるんじゃないの???

この国大丈夫??

もう本当にダメなんじゃないのぉ??

起きている事、理解できないよ。

政治家皆、敵、やん。国民の、日本国民の。

大○でもどんどん街路樹が切られてるのネットで目にした。

山だと、ちゃんと伐採もしないと逆に危険だけど、記念植樹されたものとか切る??

近隣で、家を壊しはって庭木も撤去しはる時、不動産屋さんがわざわざ訪ねて来られて、根っこから全部取りますからと、こちらが尋ねもしていないのに説明してくれはった。切りませんと言う事を伝えてくれはったんやと思う。現実見ていたら掘ってそのまま運んで行かれた。

一体何をしたいの?どうしたいの?どこの誰なの?本当は?皆。

kださんも、、だってね。あの人、○○顔やん。

出来るのなら一番高いとこからやりなよ。全部パネルにしたらいいよ。やってみなよ。みどり!木を切るのも自分でやりなよ。

なんとかファーストが終わりどころか、皆終わりだよ。

パブコメなんて読みもせん癖に。