ノー。

Twi××××にあったので三井○動○の読んでみたけど、伊○忠の名前で拒否。あんな親しい中の商○など信用できるわけないやん。

これも乗っ取りの一種。なんだかんだ言って住民丸め込むのが手。だいぶ前から署名運動されていて、でもまさかそんな暴挙は、、、と思ってたけど、、、。

皆お金がないで変な事するんだよねー。こちらでも、神社の参道にマンションあるわ。何十年後には元に戻すと。萩も綺麗で、水もよく汲みに行ったものだけど、見たくもない。一度見て、手合わせて神様に謝ったわ。恐ろしかった。

○h○党からはなかのきょうの人が出るって。もう呆れて何も言えない。出馬予定の元在○の○村さんは凄い人なんだけど、またなんで?と思ってたら、本人がその事ついしてて苦笑した。この人公園ので凄くて、それで在○を知った。別の所から出なよ。ダメだよ、あの党は。

岩手にも私学ができて、いっぱい来るって。なんで他所の国の学校認可するの??

いやーー、現日本国はとても恐ろしく悪い国です!

kだを下ろしてほしい。

7兆円だっけ?海外ばら撒き。コの使途不明金は11兆だって。16兆言う人もいるけど、、。

凄い時刻。まりみーは寝ました。寝なきゃ。