お花。

しゅっ所したらお花貰うのんねー。

ボストンバッグ提げて、近くの食堂の丈の短い暖簾片手で掻き分けて、がらーと戸が音立てて、椅子引いて、テーブルに肘ついて大きく息吐いて、ビール頼んで、グビッ、なイメージしか持ってなかった。貧困な発想やわ私。

動くのは見てない。画像上がってるのを見た。あのおじさん誰??

なんか、この国お腹いっぱい。

自由すぎると言うか、東の果ての、世界の何もかもの捨て場と言うけど、悪い玩具箱ひっくり返したみたいな。お願いやから、自分達で片付けて。

濁りしか感じない。

それぞれ住んでいる世界がやっぱりちょっとずつ違うんやわ。

だいぶ違うけどw

手芸店へ行きたい。

さして何も作れないけど、楽しいし。

水清ければ魚棲まず、にしても、同じ川なり池で、水の濁り具合が場所により違い、棲み分けがあるんやわ。同じ川や池にいたくない。