毎日うわー。

国税庁と○和証券。詐欺。

凄いなぁ。

一応エリートではないの?証券は知らんけど。

金融入ったって利はないよ。顧客のお金動かすだけで、その内自分が金持ちになったような勘違い、錯覚を起こすだけ。

デパートとかだったら社員販売とかで格安で売り物買えたりするけど、株を特別枠で買えるわけでなし、何も得しない。神経すり減らすだけ。ノルマもあるし、なんで金融行くのか以前から不思議。

不動産屋も、、。

もう終わりかもわからんね。

大○って指立てさんがいたんやねー。

ずっこい事できるようにしてあんだよ。ずる賢い頭の持ち主用に。国家ぐるみちゃう?ちゃうちゃうちゃうんちゃう?この腐敗した日本国が、ちゃうちゃうみたいな可愛い子ちゃんなわけないんちゃう。

もう終わりだよこの国( ´△`)

さっき見たけれど、お隣の<丶`∀´>国の水上メガソーラー言うのもエゲツナイねー。

人と違、、、、おっと誰か来たようだ。

あーーまりさんみーこさんねんねしませうねー。