ふーん。

よくそんなの皆見るね。

自分の目で見て話聞こうと思うのは偉いと思うけど、声聞いただけで私は寒気する。姿形も顔も拷問やわ。

ええように自分の言いたい事を言うだけやん。

○たさんの判定ではとか、その程度のノリの人の話も要らないわ。

それなら○たさんの話だけ聞くわ。

いろんな分野で日本ではもう作らなくなっているもの自体多いらしい。二度と作れないって。手放したんね。

c国の会社が入ってきてそれの何が問題だとか、ほんの僅かなものでしかないとか、なぜこんなに騒ぐのかとの意見も読んだけど、結局改憲勢力なわけでーしたのとこは。そこを叩かれたくない人達なんだわ。僅かだからいいとか、何が問題だとか、この人達でしょ、ふぁなんとかいっぱい買い込んだの。わかってないのこの人達。世界がどう動いているか。親しいなかの人が政界にも官僚にも中枢にあまりにも多くて、なぜ騒ぐのかと言ってる人もそう言う事でしょ。現実押し寄せて来ていて、それを危惧する国民の声も吸い上げてよ、お金だけ吸い上げwwるんじゃなくて。再エネ促進賦課金が高額になっている事も不安要因。どう使われているの?うえうみ電ちからに行ってるのじゃないの?はっきりさせてほしいけど、けれどはっきりさせたとしても、それが事実とももう思えないんよ。何が信じられるの?この国の??

パネルの建て方が直立とか、その下で農作業できるとか、進んだと書いてるオパヨの人もいるけど、いやいや、パネルはジェノ○○○絡みでしょ。素材は有毒だと聞くし、使用済みとなった時の産廃問題もある。建て方の問題じゃないんやわ。どう建てようと、災害の多い日本に適したものではない。

何もかもを他国に頼りすぎた結果、日本は衰退してる。どこかの新聞の宣伝で、声の大きな人が云々ってあるけど、デマた○○ーした小○、もっと年長のお爺さん連中、この人達でしょ、声大きいの。