なんか。

ぶつぶつ文句言うのもくたびれた。

表面化してきている事を多くの日本の人達は知らないしねー。

知っておくといいんやけどなぁ。

ややこしい事になってしまわれたけれど、○口さんはとてもよく調べて居られる。

あれもハチミツに引っかかったのでしょ。○○やなぁと思うけどw

ーしたは相変わらず酷い。

あのはちの人達見てたら、以前あった何か事件と言うか、なんかあったやんww もうといたらええねん(貰っておいたらいいんだよ、か??ww)と言う大○弁が頭の中に再生される。そう言う調子で、どちみちその辺の奴、なんもわかりよれへん、すぐ忘れよるし、ほっとけほっとけってグループなんとかでケラケラ笑ってそう。こっちは法律知ってるんやし、何か言うてきたら法律用語使ってぎゃんぎゃん言うてやればいいんや。こっちには、最終的に○○がついてるんやヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

帰化人の出馬も酷い事になってる。でもこれ前例いっぱいあるでしょ。いっぱいいっぱい、皆そうちゃうの??

ウチらなんも知らない日本人♪♪

こんなにあほになってしもてー。あんたこれからどないすんねん〜。

改憲も、絶対に変えてはいけない事があるらしい。どこかの党はそれを知ってるらしい。

日本の人が、白髪鬼とかーしたみたいな強権的な人に惹かれるのは、その大声しか聞こえないからでしょ。それしか聞こえない見えないから、そっちへ導かれて行く。そこへ持ってきて、日本の人、妙にプライド高いから、導かれたとは思わない。自分が選んだ、になる。始末に負えんわ。未だにデマ〜〜言う人多いかもしれない。侵略や侵攻とかより、この国が沈んで行くとしたら、愚民の所為。