ない。

投資に回す資金などない。

投資なんかしたくない。

いちいちこの国煩い。

これ逆手にとって、お年寄り騙す偽投資会社できそう。

騙されるかもしれへんお年寄りも悪いけど、、、

何もかも値上がりして、その挙句に、国民の預金にまで口出すなど、共産主義の予行演習かと疑う。

株に手を出すなと言う家訓を持つ人もいるかもしれない。

ハハ、古っ、かもしれないが、ほっといてくれよ。

国をここまで暮らし辛くして、誰が博打みたいな投資するんよ。

bkで、定期預金を、特定の会社や組織に投資する形に出来る金融商品を新たに作りましたが、どうですか?何も変わりません。元金保証ですし。例えばですね、コ下で頑張って居られる医療機関に投資をとか、で、ありがとう、結構です、話終了。何が悲しくて、大儲けしてる医療機関にわざわざ投資せなあかんのか。金利が大幅アップしたとしてもお断り。

ここ2年と半年で、個人的にさまざま認識が変わった。

50代以上は要らないって言ったのは、新しい党らしい。あほちやう。