いないはず。

防蟻処理を何年か前にもやって貰ったし、gさんはいないはず。

ほとんど出ないと聞いている。

ダメなのが、酒屋さんの段ボール箱。だから持って帰って貰う。

生○からの水や炭酸の箱には何故か有難い事についてこない。

遠くからやってきたジュースの箱についてきた。この間。

やっつけたけど、元々弱ってた。

コワイコワイ。

まりさんとみーこさんに、カメムシ追い出したよと報告したけど、あんまし反応なし。←  当たり前。

寝よ。アラームは時計のは凄い音する。ケータイは壊れかけ。

自然に起きます(´・ω・)キリッ  そのつもり(^_^*)

明日も少し寒いみたい。

iPadの文字入力がイマイチ。

変換がもう滅茶苦茶。

日本語破壊されてる。

ベトナムに製造移るらしいから、買い換えるならそれからにしよ。