煽り。

Twi××××見てたら、やたらこの国に暮らしている事に感謝してとか、先人云々、完全なる煽りが並んでいて、恐ろしいと思った。

議員関係者ね。

戦場へ赴くなんてそんな単純なものじゃないよ。戦時中のドラマや映画、誇張あるにしても、いざと言う時のその人達の思い想像つくやん。

Twi××××如きでの煽りに乗せられたらだめよ。

この国がどんな国になってしまっているか、ちゃんと見た方がいいよ。

一番に逃げるのは誰か、そこから考えればわかるやん。ワだけでも、ゾッとしてたのに、、、。あの人らはう○なくてもいいように法改正されたんだよね。少し前に。

今話題の事は一面憎悪を煽りもしているし、左翼ではないけど、軍くつのおとが聞こえるわ。

国家は守らないとあかんけど、あんなニセモノ日本政府の指図受けるなんて、こんなバカらしい事はない。レジ○の代わりに血流すの??そんなアホな。