パイプ。

その太いらしいパイプで何を送るんやろうなぁ。

日本の為、国民の為でなく、自分達の為やろうなぁ。

こっそり太いパイプでやりとりしてますねん。

ナイショやってんけど、その事公表しますわ。

ドヤっ、ネトなんとか悔しいやろ。どんどん日本国民の嫌がる事やったるねん。○○ジャ○○!

そんな感じかな。背凭れに腕かけて、、、。

やはりじゅう置いたんやろうかww

日本国籍の候補者の方が、どうやろ、じゅうおくから入れてもらえまへんか?って言うてそう。

似非日本国家。似非日本政府。

所詮ガス抜きであり、タチの悪いショーやし、嘲笑して眺めるわ。

どこどこが議席を〜〜しましたねー。誰々さんが当選。万歳が始まりましたよ。満面の笑みですね。奥様ですねー、泣いておられます。苦戦が予想されましたからねー。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ  あ○ちやう。知らんがな。冷蔵庫温度上げろ、物入れるなー言うといて、選挙事務所、煌々と明かりが点いとるがねー。マスクマスク言うといて、密やがなww  くだらねー。

さぁ、ギンギンに冷やしたビールでも飲も。一台で足らないから、冷蔵庫二台あるもんねー。どっちも満杯や。やっぱり夏のエアコンは21度設定やねー。

こんな暑い時に選挙やてwww 月百万と特権と、🍯ちゃんが待ってるんやてww さもしいねー。国民の税金で。

ウチら自分の稼ぎで、税金払って、あいつら雇ってやってんのやで。な、○○雄(古いか)、○○子(誰やねん)、当選した言うて万歳するような、くだらん人生送ったらあかんのやで。自分でちゃんと働くんやで。あの人らは、人間の○○や。票集める乞○や。どんないいスーツ着てても、ワシらの(ワシ、、か?)税金が原資や。国民おれへんようになったら、生きていけないみっともない人達や。偉そうにしとるけど、嘲笑してやったらええんや。

もし国売ったら、そんな奴は信用できんと、一番にポ○されるんやで。そんな事も知らないアホ達や。

お父ちゃん、あの人ら気の毒な人なんやな。

せやな、自業自得や。楽してお金儲けて、国民を愚民と下に見て、偉そうにしたい、世の中で一番の下衆。

恥ずかしいな。ウチは頑張って勉強するわ。学歴ロンダリングなんて恥すべき人生や、なぁお父ちゃん。

○○子、よう知ってるな。流石お父ちゃんの子や。

さ、寝よww 私はまりみと寝よ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

冷蔵庫もう一台ほしいのよー。買おうかなぁ。