どうなんやろ。

政府はただのうましか(ごめんねー、馬さんも鹿さんも)なんやろうか。

電力不足への見解、国民への提言。何も対策せずに皺寄せは全て国民に。省エネしない国民が悪いー!

もし態とだとしたら、うましかではないでしょ。

恐ろしい事だと思う。うましかに見えるように、すっとぼけかもしれない。

こめの国での乱射事件も、こめ国の人からじゅうを取り上げるのが真の目的なのよね。誰の目的か知らないが。

今日も暑いのに皆マしてた。歩いてる人自転車で急ぐ人、みーんな。

別にいいと思うよ。したい人はしていたら。しない人も外したらいいだけ。

さぁ、国が外しましょうと言い出した時どうなるか!個人的には人と接する時はまだつけてるかもしれへん、、、。

決してうましかではないと思う。巧妙やわ。だって似非日本人が政府内大半やねんもん。

日本の人痛みつけるのが面白いわけでしょ。

戦わずして内側からの侵攻言う人多いし、現実そうだけど、ある時やって来る事もなくはないでしょ。因縁つければいいんやし。

その道をつける手助けをしている可能性もある。

命が惜しいとかでなくて、すっとぼけ似非日本人似非政府に、いいようにされるのがすんごい腹立たしいんやけど。

電気使うなと国民に言っておきながら、外国人の入国緩和始まる。この人達への電力使用規制はどうするんやろ。留学生は宝だと言うのがトップなんだから、外国人様はどうぞどうぞジャブジャブお使いくださいねー。オイ、そこのジャ○○、電気消さんかい!お風呂は週に一回!外国人様は朝湯、就寝前もどうぞどうぞ、と言いそうやなと歪んだ見方してしまうわ。

あー、歪んでへんかもー。

寝よ。

まりみーもこの国嫌ってる。シルバニア買って、人形王国にしよか、ねー。

ぬい王国とシルバニア王国。いいねー。婆は、さしずめ、女王陛下(*´-`)

おやすみさんねー。