戸別。

告示前なら、選挙に出るだなんだと言わなければ戸別訪問は出来るんねー。

告示されると、戸別訪問はダメやね。

よく調べて知識持っておこ。

この頃頻繁に見かけるし、関わりたないww

ポスターがねー。すんごいわ。街が汚れる。気持ち悪い。目とかに画鋲刺したり悪戯してあるとふふと思うけど、あれは罰せられるねんね。じゃ、気持ち悪い薄ら笑い浮かべたポスター自体、街汚す罪にはならないのかな???そこからして、この国って間違ってるよね。景観ガー言うけど、一番街を汚してると思う。

目に入る回数の多い物から、私的には排除!

○から○からは拒絶ww

全部の党のポスター貼ってるお店好きやわ。壁汚いけど。

どこ推しなの?と思うけど、あれは正解やわ。どこも推す気にならない時代やし。 

寝ましょねー。

この頃元気な方の足が階段の上りで膝が痛むようになってきた。なんとかゴールド飲みましょうコース入りした。

なので、まりさん袋詰めにして肩にかけ、みーこさん抱っこで上がってくる。歳とったら2階なんて上がらへんようになると聞いていたけど、えーっ??まさか我が身に降りかかる、、、。

早よ寝よー。