マ。

歩く時外してたら、未だ変な目向ける人いるねー。

変な国やねー。

歩いたら暑いのに。

なんでもいいわ。

選挙始まるから、コ罹患者数減るんやろうなぁ。

そう言う事に流石に気づくかなぁ( ^∀^)

水無月作り方読んでみた。

買った方が早いなぁ。手作りは美味しいかもしれないけど。

水無月って昔から言ってたのかな。知ったのはここ数年。余所者はツラいねー。

手作りして違う雰囲気の物になったら、それは水無月ではないのかな。

あかんやんかww

今年後半の無病息災を願うのに、違ったら、、、。

白いのと黒糖のと抹茶のがあった。

お店によって違うし。

豆餅屋さんまで行ってみようかな。混んでるんよねー。