ちょっと。

いろんな候補者のTwi××××見てみた。

未だ経済回せって書いてる人いて、失格www

どこの回しもんやろ。

マスクの輸出止められた暴挙の事忘れたのか、知らないのか。

なんでも出来うる限り、国内製造。そう言う態勢にしないと。内需拡大

経済回す、つまりどこかの国に儲けさすと言う事でしょ。

コの騒ぎで何も学ばなかったのかな。

観光に力を入れるとも書いてる。来るのは、、、。で、そこの人が全てお膳立てしてて、さしてお金落ちないのよ。

なんかなぁ、、、。最初から入れる気ないけどねー。

大切なww ほんと、ガス抜き、有権者騙しでしかないんちゃうの?? その1票を、どうするかなぁ。

政治ショーやもんねー。

かと言って、悪夢のなんとか政権再来も。外国人の土地買いも村山時代に緩んだらしい。旧民主の置き土産も未だ酷い。

じみんちゃんは、c絡みでうんざり。白票は、なんか書かれるらしい。ほんと、信用ならないわ。

ーした絶対嫌なので、おまけにまえ後ろがついた。だからと言って後援者が入れるとは限らないらしいけど。

よく考えよ。