やっぱり。

帰化人の出馬、公認したじみんちゃんはやっぱりおかしいと思うんよねー。

既に沢山いる事の証明でもあるわけでしょ。

○田さんのパーティーcの人だらけだったのも納得いかないわ。

どちみち勝つのだろうし、別に私如きが入れなくてもいいわ。笑笑

なので、貴重なww 1票なんやわ。

いつも期日前に行くけれど、立会人も有権者も、イヤにまじめーな顔して、なんか芝居がかってるように思う。なんとかアクターなんちゃう、みんな???(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

昨日ので訴えはるって。やっぱり大越氏の事故やってんわwww 事前の手紙もワロタ。だって、議論の主旨と違わなくないかもしれないやん、あの続き。なんで一方的に制止出来るのか。椿事件並み、以上かも。

この国は世界で一番成功した社会主義国家と揶揄されてたけれど、その通りやわ。

それを隠す為の選挙であり、自由な言論、風やったんだと思う。