わからない。

しんこうに備えて、避難するとか言うけど、確かに危険だけど、避難したら明け渡す事にならないの??

簡単に、避難勧告をって言うけど、災害での避難とは話違うでしょ。

体育館に集まったら、そこ襲撃されて終わるんちゃうの??

闇さんとこ見ててコメ読んでおもた。

凄い煽るよね。早口で。なんなん??

この前の動画でもほんこんのように日本もなると言うけど、一国二政府やったのと、独立国(?ww)の日本とは全然別やと思うんやけど、違うの??

国も新制度発表とか国民おちょっくってないで、防衛に力入れてほしいわ。無理やけどww

日本政府は既に国民の敵wでしょ。私kだみたいなのにこの国託すのイヤやわ。

この期に及んで国民の反発買う事するし、ぱぱ活のキモイ人辞めさせないし、じゅうおくの話、帰化人の出馬。防衛事務次官も交代さすのでしょ。選挙で勝つ気はないのんねー。

いやー、信用できない首相だから、日本を売るんちゃう??

国民さんしっかりしようよ。煽りはイヤだけど、かなりの媚中親中政権が気持ち悪い。

悠長な事言ってられないし、時代は大きく変化しているし、ほんとに1票どうしよ。

寝よー。

避難する時はまりみー一緒だよー。避難所で、襲撃受けたら、その時も一緒だよー。

ならなんでももういいや。

ねんねしようねー。目パッチリwww