ふふふふふ。

ほんとボケてるわ。

おかしな事書いたよなーとおもて今ようやく読み返して( ^∀^)ゲラゲラ

一国二制度なんちゃう??一国二政府wwww

アホやん。

東京ガスの節電ポイントの話で、アマゾンギフト券のポイントが貰えるんだってw

イヤだよ。あのね、ズボンを頼んだらね、子供の毛糸のパンツ、それもかなり小さい子がやっとのようなのが、レディースのズボン(パンツかww)として平然と送られてきたよ。値札つけたまま破棄した。別のものだけど、2度あった。以来買い物はしない。本を頼む事もあったけど、ギフト券の余りを使ってしまいたかったから。100円以下残ってるけれど、もう使わない。

セット割なら、床暖とのでやっていて、こちらは大阪ガス圏内だけど、かなり安くなる、割り引かれた金額でそう思うものの、元が高すぎるんじゃないの。