ポン○ツ。

ではないんよ。

耕作員やん。

ある意味凄い有能なwww

○う○がww

恐ろしい世の中やわ。

○○○高いはずやん。

もうやはりここは○○ちゃうねんやん。

降ろしませんと言ったって選挙終わったら我のものやんkださん。

寝よ。

目覚めたけどww

福○さんに入れてもいいよ。ほんとに。

いやー、まさかと思ってた事が、どんどんまさかでなくなってて。

ウ肩入れも異常やったし、これ、侵○の口実与えてるんやわ。ロよりウだったけど、私。

維○のもそう言う事か。後ろは、、、。

水無月が効いたかもしれへん。

前半の邪気祓いに、効果発揮中かもしれない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

賞味期限は昨日だったけど、今日も戴きます( 。•̀_•́。)キリッ  

まりみー寝んねー。