いい声。

岡林さんの随分以前のコンサートが面白くていい歌でいい声。

こんなにじっくり聴けるのは本当に嬉しい。

可愛い天気予報アプリをiPhoneに入れた。普通のも入れた。

もういいや、これで。

土曜日は見ない。とうちゃんにもそう言って聞かそうw

電凸ももういい。

なんでもいいや。苦笑

婆もそれなりに忙しいw

気温的に暑いわけやし、適当にしよ。

岡林さん面白い。

こんな気さくな方だとは。

もっと難しい方だと思ってた。

天気アプリで課金って???

ポイントで的中率100で教えてくれるのかな。

位置情報をオンにしてくださいやろうなぁ。

課金したくない。オンにしたくない。

課金してオンにするなんてwww

アカンヤツわ。