それで、、。

○ー○ーなのww??

○○ごう言う人も知らない。

あー、昨日の2000の人ねー。そこ繋がってるって。

悪い人だと言う事は知ってた。2000ww これから2000と呼ぶ。

すぐには変わらないどころか、政治家共がいて、下働きがいて、騙されてもわからない我々がいる。その循環が続いていくだけ。

標榜。利用。逆手。恫喝。私はバカだけど、バカはバカなりに働くものもあるし、バカだからこそわかる事もあるし、見えるものもあるんやけど。

今日頭の中の図式を紙に書いてみた。わかりやすいわww

 snsの名前をわかる人にはわかるようにしてあるんだろうな。そうやろうなと思っていたら、そうやったwww 

 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

そこから推測してたんやけど、やっぱり。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

五万円上げますとでも言えば、家庭の電力から生活紐付けできたやろうなぁ。それでは元取れないのかなヽ(´▽`)/

そこまでしなくても二千ポイントでええやろやったんやろうか。

ここは日本で独立国で、国民は日本国民だけど、表向き。気づくのが遅い方がいいんやね。目につくところは最後やろうな。