えっ。

都庁、、、。

外の光だけで、パソコン作業なの?

消灯って、、、。

目に良くない事ないのかな。

iPadとか自体、画面が明るすぎると良くないと聞くけど、それより暗い部屋で見る方が、画面の明るさ際立って却って目に悪いように感じるんやけど。今、部屋の天井の電気赤々と点いてるよ。寝るまで点けてるよ。私が婆さんだからなの??

都庁仕事になるの??

緑ババの部屋だけ消したらいいやん。それとか仕事してない人のとことか、、、。国会議員とか。選挙で忙しいでしょ。

ほんまになんなん?都庁はここまでしています(Ο-Ο―)キリッッ!!なのかな。

どんどん怖い世の中になっていく。

なんでも、じみんでないと、法改正にも手をつけられないし、新党出来てもなんの役にも立たないって言うの見たけど、で、じみんは何か国民の役に立ってるの??

たかいちさんを立てる為にもきしだ嫌いでもじみんでしょともツイ見た。で、たかいちさん立てられなかったらどうするの??そこまで○○さん??

でもそう言う書き込みがじみん側からやなぁと思うから、もうそれは決まったの??

それに勝つ事は決まってるわけでしょ。なら、喩えじみん支持者続けてきていたとしても、もういいわと思う人がいるのを、凄い制してあったのだけど、どうしてなんやろ??自由でしょ。なんでバカにしたように書くんやろ。○○さんが合言葉なのはキミ悪い。

ネットって言ったって、政治的な事は、プロが発言してるのが殆どでしょ。宗○団体とか。結局それもまた誘導やし。プロ言うのもいろんなのがあるし。