いや。

イヤなんだわww じみんちゃん。

皇統もあの宮家に移るの嫌悪やわ。

選挙も本当はもう行きたくない。まじめーな顔して投票所に来てられる方達が哀れにすら思える。

節電で安い、それもポイントとか。低、中所得国にばら撒きとか。どちらにしてももの凄い上から目線。いろんな苦情が出ようと、日本国民は無視っぽいし、もういいよ。自分達がとにかく無事にすごして行ければそれでいい。それもいよいよ怪しくなって来たら、それはそれまで。

コで皆不安な時に、病気です◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッで平気に辞めちゃうし。大体女性が輝く社会とか、子産め、外で働け、ぼんやりするなみたいな女への掛け声でしかないし。最速で帰化させて自慢やし。うんざり。次の人はスマホ料金を下げる言うて、国民皆に持たそうと言う魂胆でしょ。デジタル庁新設だって、cocoaはどうなったんや??韓○どころか、なかのくにに個人情報、それも個人生活覗き見みたいな情報まで漏らすラなんとかが問題なのに、私は使いますよ、やはり◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッでしょ。国民守る気なんてないやん。どこの国守ってるんやと疑問に思う。疑問に思うまでもないしwww

表に出てきてドヤ顔の政治家ってみーんななかのくに利権やし。

何がどうあれ、私はじみんには入れない。鉛筆を持つ手が拒否る。コやワへの対応も酷かった。知り合いはワで、、、やし、ピポパポだらけ。

なんなんだろうこの国。じみんの中の保守??じみんってまるッと保守なんと違うの??本来。なのに違うもん。

信頼が私の中で失われた。私は私の思うところに入れたい。ただそれだけ。