昨日も思った。

アイロンとか電気ポット、電子レンジ。

なんでそこまで口出しされんならんの?

都の人はそれでもよくやってると言ってるとか。暑さにやられてるわ。どっちも。

電気ポットは元々使わないなぁ。

駅とかエスカレーター止まってる画像が上がってるわ。

この夏は思い遣られる。

ポイントは8月からってwww ふーんやわ。苦笑する。

誰かまともな人、中枢にいないのかな。

じみんは応援しないけど、ここ、じみんといしんの戦いになってどーするん??

ここのいしんは○から○ろからがついていて、その後ろは○○で、で、じみん候補者は○○推薦。

日○ちゃうの?この辺の人?

不思議と言うか、○されてるんよ。ほんと。

あーあ。

こんな事になったら、両方じみん入れないとあかんようになるやん。

イヤなの!!!

頑張れ、私は入れないけど、ここのじみん候補ww