ふーん。

無理な節電はお願いしていない、らしい。官房長官。名前知らないわ。とんまなメガネかけた人。メガネが悪いんじゃないよ。とんま(これもたひ語かな)は何にかかるでしょう。さぁ??

逃げに入った。

国民に節電させて、何に使うの??

そんな事も読んだ。あー、いんぼう論いんぼう論よ。笑笑

東北の震災以来、節電に努めてるけど。

でも時間帯指図されようとアイロン必要な時には使うよ。必要だからアイロンって存在するんでしょ。電気ポットも必要な方は必要だから使ってるのでしょ。あんなんコンセント抜いたらなんの用にもならない。場取るだけ。電子レンジだって、使う為にあるんやけど。いちいち時間帯気にしていられない。人にはその人の生活リズムがあるんだわ。

変な国やね。つまらない事ばかり言って。政治家がそんなに偉いん??

偉そうに言うばかりだから、そっぽ向かれるんよ。

一言、電力不足解消の手が打てず、国民の皆様には大変ご迷惑をおかけしますぐらい言えばいいやん。キーキーキャーキャー煩いだけ。