寝なきゃ。

今朝は6時40分頃目覚めて、まだ早いわーでひと眠りしたら7時17分ぐらい。

起きようとしたら、、、。そうして7時51分ぐらいに目覚めるまでの間に、なぜか懐かしのヨン様とお寿司食べていた言う夢。笑笑

なんでまた、、、。

まりもみーちゃんもねんねしましょうねー。

ドサっと片付け物出して、ひとまず来週からは通常に戻ります。

衝動的な6月でおました。

まだ少しあるので、衝動を待ちます(´・ω・)キリッ

ねんねねー。

ジミン候補の帰化人の人、あの女の人、アレやねー。デマたが推す時点でわかるけど、麻生さんまで、、、。あーあ、いやだ。

なんか起きるって本当かな。この暑さも○○とか。

まりさん寝ました。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆