騒ぎ。

サなんとか攻撃??

何もかもスマホって言うのも怖いね。

通信障害もいろんなとこに波及しているみたいやし。

スマホ内の情報を全部持って行かれると言う事はないの??

なんでそんな事するんだろうね。

そう思うのはお花畑やね。

固定電話もないお家多いんやわ。

お家でWi-Fiも使ってない人も多い。

何もかもスマホ一つで便利な時代と言うけど、失くしたり、障害起きたら大変。

早く復旧するといいけどね。

公衆電話用にテレホンカード、懐かしい。持ってる!

十円から百円使えるようになったのも知ってる。

年やわ。

ダイヤル式やったもんねー。

流石に、ぐるぐる回すのは知らないけど。耳に当てて、壁に固定してある電話に話しかけたりするのも知らない。良かったww

他府県にかける時、繋いでもらうの、なんて言うのあれ?コールセンター??えーっ?なんやろ、テレフォンなんとか、あー、電話交換手ww

後で、通話料金知らせてくるんやったか??

えーっ?メチャ古いわ、私ww