昔の。

第二電々よね。

0077やったかな。0088もあった。

それ使うと他府県にかける時安くなる。使ってた。

時代の移り変わりを知ってる人やねん、私。自慢!

流石にこの間の片付けではもう手をつけなかったけれど、昔のクリーム色したプッシュフォン??持ってる。

壊れたファックス機がまだある。これは電話帳登録したままなので、どうしたものかとそのまま。壊せばいいんやね、物理的言うの?そう言う形で。

この壊れたのは、ある時、ファックスを送ろうとしたら、ファックスを、送れませんでした、( 。•̀_•́。)キリッ  で、それ以降使えなくなったの。

前に聞いたので、炊飯器が壊れた時、ご飯が炊けましたと言わずに、壊れましたって言ったって言うのが笑えた。ご飯が炊けましたと言うのにも驚いたけれど。

電気製品ってある時突然やから怖い。

昔テレビが煙出した事あって、うわー、とコンセント抜いたの覚えてる。その時、当時えらい高いハイビジョンのいいテレビ買ったのに、、、。地デジ化で買い替え渋ってたんやけど、そのテレビはある時真っ暗になった。叩いたけどねーww