そうやん。

太陽光の義務化みたいな恐ろしい企み。蓄電池も言う話だと一週間ぐらい前に噂話をネットで見た。

ところがしんぼ○?さんが、太陽光にしろ、蓄電池もって言ってたとか。やっぱり回し者やわ。それは例のなんとかで、よその国ではもう、、なのに、この国はおかしいんよ。ラなんとかと一緒で。日本は異常。

その事の注意を述べてはるネットのお話やったわ。

一般人は何も知らないと思って、好き勝手言うてるんねー。懐が暖まるんやわ。こんなに暑いのに。ばい、なんとか、やっこやわ。

フクイチの後からしんぼ○しは、ずっとパネル宣伝してたよ、まだあの頃は見てたから覚えてる。本当、宣伝してるんやわとおもてたww

なんちゅうこっちゃ。

けれど、冗談やないわ。