確か。

エスト○○。凄い電子国家。

国を守る為。

その事の記事、お気に入りにして置いてある。

国の歴史が凄惨やったんね。

日本は少子化やし、少し少なくなっても、これを機会に纏りの良い国になってほしい。

なんでもありを自由とはき違えている国になってしまった。なんでもあり、の在り方が、一昔前と違うでしょ。古い言葉やけど、破廉恥とか、そういう範囲で、なんでもありやったけれど、今のなんでもありは、もっと国民の生活を脅かす危険性を孕んでると思うんやわ。入り乱れて、、。それを言うとヘイトとされる事からして、日本国民は守られてないよ。国を壊そうとする人達が巣食っている。

それを自由だと国自体が認める態度なんだから。

じみんに入れるぐらいならもう選挙行きたくない。結局改憲でしょ。すぐ先にあるのは。現政府が改憲??ふーん。

だーれも信頼できないもの。1割いるかいないかでしょ。国を守る意識のある人。○○を戴くんやけど、それも、あんな娘がいんだもん。それにいい話聞かない。なら私は普通の国でいい。

国の成り立ちから国の今までを守り、国のこの先を更に守って行く思いの人がいても、余程強固に集まらないと、倒されてしまうし、本当にそうなのか、本当のところまではわからない。私には。

利権ばかりだし、絡みも多いどころか、利権のみで、何にも動かないし。

今みたいな停滞した、停滞させて平気な内閣は支持できない。投票すると言う事は認める事やし。

民主主義国家で、政治家が偉そうに踏ん反り返ってるなんて、民主主義国家ちゃうと思う。

寝なきゃ。

お昼寝したもんねー。

明日もぐずぐずするよー。

ねー、みーまり。