顔。

話題になる○○政治家って、TLに顔がずらーと並ぶけど、山際って大臣のは出ないねー。

笑笑

皆真正の○○なの??

好きな事好きに発言して、その調子でいろんなとこで要らん約束してそう。国民の為にはならない事。日本のね。

考え方が根本から間違ってるし。

本業やっていればいいのに。わんちゃんやにゃーを診る方が尊いのに。政治家なんて、、、、。

底辺職業ってこの間話題になってたけど、世の中に居てくださらないと困るお仕事ばかり。それに比べて、政治家なんて、歳費、特権がっぽりで、涼しそうやわ。重要な事決めたり、法作ったり、頭使う人も中にはいるだろうけど、十把一絡げで見てしまう。

そう言えば、auの会見で質問したどこかの記者さん、約款が読めなかったとか。別に読めなくてもいいけど、記者なんでしょ??

読めなくていい事でもない。約款って、契約事に付きものやし。一般常識。

まぁ、底辺育ち底辺出の私にはもの言う権利もないけど。せめてまともに生きて行きたい。