推し。

あへさんを推す保守系ネットばかりだけど、疑問。反きし○。反こうち○○。反現政権。あへ氏を推す気はないけど、反現政権は同じ。

ここは三人一線になった、、、。

どの人も推したくない。でもその中の二人になるのだから、うーーーん。全然関係ない人にしよか。

うわー、ねんね。

ハゲタカの録画見ててお昼寝はしなかった。

レンズの軍事転用云々はいろいろ思ったが、(なんで今再放送??みたいな感じ。穿った見方ww)

娯楽として楽しんで見た。とうちゃんはわからないねんて、ファンドとかが、、、、、、、、。えーっ?????わからない、、、、、。

私は大体わかりましたwww

ねんねー。まりもみーもおやすみです。

映画のも見たい。確かDVDに焼いたのがあるはず。 

さ、さ、さ、さ、明日も雨かな。