でも。

なんだかんだネットで言ったって、押し切られて終わり。

全て推測。 

ネットのあれこれは、本のページ捲って読んでいるようなもの。

続きは、、、みたいな。

相変わらず、これはゴム被ってるんだ、とか、だからなんなんと思うの書いてるブログもあり、虚しくないのかな。

この国で生きていくと言うのは、敷かれた道の上を踏み外さないようにトコトコ歩いて行くだけの事。三猿。

道幅は取り敢えず広くしてある。それが自由ですよと一応与えられてるの。

皆それでいいんでしょ。囲いの中でそれなりに暮らせたら。私もそれでいいよ。囲いの中にはとても怖いのも入れられるようになって、油断ならないけど。油断するよ。別にいいよ。どーでも。

全てがガス抜き。

5chの書き込みで、久しぶりにクスッと笑うのがあった。弾痕が、、と言う話題で。書かないけど。