また。

間違ってる。

朝起き会。

どちらにしても、遠慮します。

ずっとスレと言うの?読み耽ってて草

iPhoneの方、慌てて充電。

こちらももう電池が、、、。

高学校歴。凄すぎて、なんでと思うのは凡人か。

お金持ち狙いなんやねー。

bk内にもいて、流すとか、恐ろしいな。

ないからいいけど。

あの辺はお金持ち多いよね。学○○とか。

インターホン鳴って、二人連れは却下。

たまたま掃除してて捕まった事ある。

いやーそれも怖いよー。

その人は一人だった。この世をどう思いますか?ときて、あー、と思った時は既に遅かった。

コで誰も来なくなった。

有名な方は、手を引っ張られた事ある。

ポストに入っていたりとかのその方面のチラシを玄関に置いておいて、いざと言う時は、こちらはどうですか?と逆に勧めたらいいと教えられた事ある。それも嫌やわ。

でも人生で深刻な状況になったら、行く方も居られるかも。

勧められたら断れない人もいるだろうし。

占いが、その入り口になるって言う人もいる。私占い教室行ってたけど、あっけらかんとした人ばかりで、宗教の話など出た事ないよ。

孤独になったら、人恋しくて、足向ける人もいるだろうな。

非課税で置いとくのも不味いかも。

人は皆孤独なもの。そう心に刻んで生きて行くしかない。

寂しければ、キティさんいるよー。