コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪。

凄い降りだった。

雷さんもやし。大っきいちゃんは雷さんが苦手と言う設定があります( 。•̀_•́。)キリッ  

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ふと思って、何かあった時ケータイの支払いとか、電話は使えるかとか気になったので、調べて変更すべきはその手続きをと。

ほんとアカウントとか残ったらどうするのかな。

いろいろあるけど、ネットはもうインフラやし、ガスや電気と同じ扱い。

引き落としが出来なかったら、振込用紙が送られてくるんだって。

でないと、引き落とし出来ないので、水もガスも出ませんなんて事になったらえらい事やし。

想像したらいろいろ怖い。私はなんとかなっても、万が一、と、逆の事考えたら、ほんとどうするんやろと。幽霊になって手伝うしかないΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

くたびれたwww

今日もよろしくです( ´ ▽ ` )

頑張って生きるやでヽ(´▽`)/