それで。

なんとか電○はどうなったんやろ。

相変わらず省エネ促進賦課金が凄いんやけど。

日本国民から他所に流れるのが本当なら問題なんやけど。

とん○○となんとかの戦いなら、日本国内で日本国民愚弄する形はもうやめてほしいわ。

これ、日本国民を分断してるよね。

関わりある政治家はいい加減にしてよ。

似非ばかりの論客さんもどうするの?

その辺のもう何にも見たくないわ。

大概好きになれない国やなと思って来たのはこう言う背景かもしれない。

政治家は、それ切って、電気の方もこれ以上国民に負担かけないように、そっちも切って、国民の暮らし守ろうよ。

改憲なんか恐ろしくて要らないよ。皇○も跡継ぎいるやん。後はもっと質素に暮らして貰いたいだけ。皇○存続の為に国民を犠牲にしないで。

似非保守論客さんもとくあのさよくさんも要らないから。