しかし。

どれだけの富を持とうと権力をそれも強権を握っていようと、これだけ○われたら終わりやね。

何も持ってなくて○われやすい私はどないなんねんヽ(´▽`)/やけど。いいのや、私にはまりもみーこも大っきいちゃん達もいる。えっ?知らん?? byまりちゃん。

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

。゚(゚´Д`゚)゚。

ざるそばに白葱の小口切りがこの頃の私の流行り。

世の中どうなるんやろ。

ざるそば追加買っとこ。備蓄。

えーっ???会った事のあるその人がそこの偉いさんかどうかわからないってwwwww

とにかくなんとでも言える世の中。

なんでも真に受けたらあかん世の中。

聴いているのも、話半分で。