(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ。

えーーっ??お守りとして、数珠いつも持っているけど、今画像見て(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

政治家さん、仰山ブレスレットの数珠ジャラジャラつけてるわ。知らんかった。国会も何も見んから。今度、手首楽しみに見ようかなヽ(´▽`)/

そう言えば、ブレスレット感覚で数珠つけていた事あった。千切れたので神社に持って行って納めた。

あーー、あれつけている時に、この間のえらい韓国上げの人(しつこくて悪いが、何度も言いたいぐらい腹立たしかった)のとこ行って、あの方、先ず最初に数珠見てた。

とん○○さんって数珠まで売ってはるの???

アクセサリー感覚だったんだけど、あれを気にすると言う事は、、、、、、、。ひえ。

○○さんが、霊感商法を規制したと言うが、それで全くなくなったわけじゃないしね。そんなんいくらでも別の形にできるやん。

カルビーも韓○企業なのかな。ポテトチップの袋ハングルやった。大々的に!ハニバタチップ????一応拾い読みはできるので。カルビーは、、あー、なんちゃらなんちゃ、〜せんも買わんとこ。○○製菓の柿の○○の味付けの出汁があちらのものに変わったと言うのは聞いた事がある。

生○って、共産系か知らないが、韓○系やと思うな。

政治家のブレスレットで盛大にクスクスした午後であります!!