バイト。

行列〜

あー何見てもため息しか出ないわ。

特にとん○○の一件以来、今までも嘘ばかりだと思ってきたけれど、何もかもが本当にぜーんぶ嘘だったと言う事で、ちゃんちゃんやわ。

増えてきた増えてきた。

あーら、そりゃ大変だ。

で、とん○○さんのお話は??

以前IDににいいちいちがつく人いて、あー、〜やわー言う噂が数人の間で飛び交った。勇気ある人が〜ですよね?と、と、速攻否定。これは家族の何々ですよ。でもにいいちいちって紀元節やし、すんごい保守自慢の人だったから、そう答える事も想定してたけど、その否定の仕方が、慌てててww でもまぁ、一個いちが余計なだけやなぁ言うて終わり、解散に至ったけど、あれって、それの何か地位示すいちやったんちゃうかなと思う。なんでか言うと、この一件で、黙りこくったまま。

ネット何も面白くないから、そう言う探偵ごっこしてるんがすんごい楽しい。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ