面白い。

可哀想とか思わない。

寧ろ可哀想なの、私達無垢な国民やわ。

凄い優秀な人なんでしょ。

わざとちゃうかぁ??なんて思いたいわ。

ほんとによくもまぁヌケヌケと。

大体宗○ではもうないでしょ。最初からか。

沢山お○○したから、そのお金への執着もあるのかな。

優秀故、認めたくたいとか。自分が騙された事を。

明るく生きましょう。

自分を救えるのは最終的に自分自身でしかないねんし。

歳とるしねー。

心の問題言うてられへんぐらい、身体にガタきて、現実そっちの方がしんどいから。

孤独から逃れたいのもあるやろうな。

適当にカルチャーセンター(古い)でも行って、それも掛け持ちで、適当でいいやん。

のめり込むからややこしなるんやし。

と、外野はなんとでも言えます。

深刻なんは、私の場合髪やわ。