もっと深刻。

この国。

関わりある人は辞職してほしいわ。

コやワで誤魔化してないかな??

1番の問題は、日本を牛耳っているのが、○○と○○だったと言うとんでもない事態。気づいてたけど。カ○○国家って何度も書いてるし。

ラだって、本国では、信用できないからと別のが主流でしょ。なのに日本では他にないからって、それもおかしいでしょ。生活覗かれてそれが個人情報なんよ。名前住所等は当然。シーの国に渡ってるんよ。自分は使い続ける(´・ω・)キリッやった当時のなんかの大臣は、○○のイベント取り仕切る役やってたみたいやし。

手から金粉の人、何か言い出してたww 偶には何かやってよー。笑笑

スダ○はこうめやねんね。さっき籠○さんとこで言うてはった。じみんだと通りやすいからと言って出てる人多いんでしょ。なんとかまさことか。

保守論客と言うのはやはり大方ガス抜き。野党もやんね。

税金はすっかりお布施。 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!