大切。

国民の信頼と共感が何より大切、やねんて。by k田首相 2022.7.14

いやいや、国民に共感してよ。傾聴やでww

私は、そんな○○じみん党に共感なんてようせんわ。出来るわけないやん。共感求めるの?ほんとは、国民の献○が一番なのでしょ。それさえあればいいんでしょ。票も、どさっと入れてくれるとここそ大事みたいやし。

信頼など、既に失っているに決まってるやん。だってじみんこうめの政府信頼すると言う事は、、、どゆことか。イヤやんそんな恐ろしいの。もう献○出来ません。これ以上。

選挙のやり直しをしても、今はまだまだ悪い事出来るやん。それより、各々○職を。さっさと謝罪してはる人もいたけど。このままスルー出来る話ではないよ。

(スダ○がこうめ言う事はいし○言う事ね)

ねんね。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww

この国出たいわ、、、。