隠語。

そんなん言い出したらなんも言えないよ。

キャハハハ――(○´∀`о。゜  

月、がやねー、wwww むー○www

久しぶりにベ○○○○ンさん。

何冊も持ってるww

あーるさんとの対談から云々〜。その対談本も読んだし持ってる。私もこの辺でべ〜さんは、と思ってる。

推理小説読むより面白いけど、背後考えた頃から読まなくなった。

9.27  333 333333333 これ666 666 やし、さんはとんちゃんにとってなんちゃらかんちゃら。

きゃっきゃ☆ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ

国民が喪に服さないなんて言うのは国葬ちゃうし。なんなんや。

さんねー。

そう言う目で見たら、あー、とんちゃんかとわかったりして(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

ところで、前からなんなん?とおもてきた事、でくら○って何??

この方は、日本がアルゼン○○○○ゴを踊○○で初めて読んで、その本はもう手元にないけど、その後のヤク○リセッ○○○は持ってる。もう19年も前、、、。

面白いんだけど、興味深いし、でも、だんだんえーっ?となって読後 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪やねんわ。でも好きねー。

私もおもた。あー、英語喋るんや!当たり前やん。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー