一から。

やり直そうよ。

本当にこのまま時と共に皆忘れて、(その時と言うのも凄く早いww) 結局は何も変わらない、のだろうが、本当にそれでいいの??

パヨ○って言葉はあちらw製よ。昔の知り合いのばっちりあちらの方が、私達はパヨ○って呼ぶのよー、理由も教えてくれたけど、忘れたww あの国は濁音は最初に来ないんよ。半濁音はあるけど。その事知っていたので、その時確か、あれ?おかしいなぁとおもたの。それは覚えてる

ワも海外ではこんな恐ろしい縛りがーとツイで結構よく見かけたけれど、あれも日本国民にう○う○と暗に言ってたも同じでしょ。すんごい恐怖心掻き立てられた。結局皆、、、、。悪魔の国やね、、、、、。

不思議やったもん、子供時分から、戦争に負けたのに自由やなと。

もうでも無理なんかな。国が終わるのでなく、中にいる日本人が終わると言う事でしょ。スーパーとかも殆ど握られてるよ。この件で、ああそう言う事かとおもたもの。

世界○○の表紙の話も出てるけど、あれ、世○って呼ぶんだよねー。この間も書いたけれど、ついの保守の人でその短略した呼び方を普通に使う人いたよ。何やろ??と調べたよww その人は詳しかった。(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ  保守論客のほとんどもガス抜きだったと明白になって、いよいよ、一般の怒れる人達の登場やけどなぁ。YouT×××見る気しないもん。ツイは2つだけ、あっ、3つだけ、kいけさんとこwww どこかにツイ飛ばして、あんたまだいたの言われててワロタ。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww