逆手。

言葉がおかしいもん、あちこち。

国葬上めろ????

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \

みずほのめちゃくちゃな字とか、よく当選するよねー。あの人は何連合??会??教??

これ、逆手に取ってるよね。

やめろと言うのは他所の人だと言いたいのでしょ。

他所の人が、かwwwww

他所の人同士でwwww

いや、だって、もうそうとしか思えんもん。

日本人もさ、それぐらい穿った見方も身につけようよ。

国葬で、外交出来ればいいと思うよ。出来ればねー。笑笑  

無理やし。だって日本国の為にやるのではないでしょwwww

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

いや、そうやん。じみんの殆どが、なんだっけ、、あー、とんちゃんwwやん。

まぁ、まともな日本人にはわからないよぉー

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

国葬で○○さんと、感情再び揺さぶられ、じみん様になるんだわ。それが目的。

外国から要人も沢山来られるし、国威発揚。やけど、国内に向けては、とんちゃん忘れてねアピなんちゃう。

そんな国だよ。だって私達の国ではもうないもん。

あんなおバカな娘育てた皇なんとかも、知らないよ。どのみち他所の国さ。

(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww