くっくっ。

ワロタ。

官房長官が罹患したツイずっと読んでいたら、ザマァってあって、 (= ´ σ3`) フンフフ~ン♪

某施設行ったら治るんちゃう?高いかもよー。あー、特別割引かな。議員様の。

国民には移さないでね。あー、日本国民ね。官房長官さん、あなた達の嫌いな日本国民にねー。

せめてそれぐらいはしてよね。

罹患した人に何か言うのも違うけど、罹患してお気の毒ではあるが、ザマァの一言で、、、、。

絶妙のタイミングで。

じみんは皆からはっきりと嫌われたね。

これでもじみんちゃん言う人はとんちゃん認定。

他もないけど。

ねんねしましょう。

気をつけないとあかんわ。この間すぐのとこにピーポー来たもの。

マと消毒液は必携。歩く時は外すけれど。この頃外は外す人増えた。

おかしいと思ったら、ゆっくりと休む事。検査で却っておかしくなるとあかんし。

まりもみーも起きてます◟(  ‾᷅◇‾᷄  )キリッ

 (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!