つべ。

○○さんのをこの頃また見てる。

結構凄い事言うてはる。まぁ、問題も多いか知らないが、気の毒な面、沢山あるね。

おばちゃんの方、可愛い服着て、言う事凄いww

この方達見ていても思うけど、決していい国ではないよね。私は君が代が好きなだけ。声出ないけど、いつも国歌斉唱では歌う。

目薬みたいな名前の党は、選挙運動してたおばちゃんなど、見るからにあー宗○ねー言う感じやったな。 

この間寅さん見てたら、サラダ記念日の頃の時代って、日の丸お家に掲げてたんねー。さくらさんの家に掲げてあった。家は、小学生の頃かな、低学年やったかな。掲げたらあかんらしいと母親が何処かで吹き込まれたらしくてやめてしまったなぁ。その前には○壇騒動があった。

ネット見たりする事もなく、政治やらに興味もなく、ただただ普段の生活をしておられる人達は、未だ、日本の状況に不安を感じたりしないんやろうか。じみんちゃんがおかしくなると、しー国が喜ぶだけと制するように書いているアカもあるけど、誰が喜ぼうと、自国の問題だから、自国目線でもの見ないと、有耶無耶で終わるわ。ただでさえも忘れやすい国民やと言われてるし。