((((*´∀`)ノ コンチワ。

こんこんこんこんこんにちわんわんわんわんわん。

今日のおやつは、鶯ボール。

フルー○の売り歩きの話で、私買った事ある。若い女の子で。

????だったけど、ノルマがどうので、怪しいなと思いながらも果物ならと思い買った。500円ぐらいだった。何故か領収書をくれたの。いつでもご注文くださいと。

????が、??????????ぐらいになった。

後日何故か家に売りに来た。

 (ё_ё)キャハ

違う女の子だった。断ったら隣家を訪ねていた。その後すぐに帰って行った。

以来遭遇した事はない。

あれ何やろ??

もしあの後、領収書を見て注文していたらどうなったんやろ。

遠いとこの住所で、わざわざ頼む人いるのかな。

未だに疑問。

今日もよろしくです(*´꒳`*)

今ふと思い出したら気になる。知って居られる方はお教えください???どうやって (´-`=)ノ彡☆ギャハハ!!

今週も頑張るやでヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪