凄い。

とん○○の話は凄いねー。

分断になるから、って制す人いるけど、分断ではなく、切り離しでしょ。

工作だぁーと言うけど、なんの? 今までこそが工作でせう。

今じゃない??今しかないんちゃうのかな。

忘れるよwww でないと。

(_≧Д≦)ノ彡☆*₊ギャハハハ

と言っても、有耶無耶で終わるやろうなぁ。

だってそっちの方が力あるやん(。・∀・。)))/゛  ぅゎっはっはwwwww

香○の時、明日の台○、明日の日本とギャンギャン言う論客さんいたけど、日本は独立国やし(一応、知らんけど)別物やわ。それを声高に言うの嫌な煽りだなと思ってたけど、その論客、案の定。

うえうみ電○はどうなるん??

日本でのしーとけーの戦いなんちゃうかとイヤになるわ。